2012年11月07日

一二三と児玉峻とPony'sLive.!!

二年ぶりに菊川に遊びに来てくれた一二三
そして一緒に初菊川入りをしてくれた児玉峻くん
久しぶりに「うてなじいさん」を聞き込み「あいするひとよ」をリクエストした。

この日、誕生日を迎えたテツジのHappy Birthday Song
続く「あいするひとよ」を映像に撮らせてもらいました。
一二三のアルバムを聞いてて最近のオキニがこの曲でした。

菊川お約束のアンコールもたっぷりで〜♬
休憩を入れて3rd Set!!!
一二三さんに聞いたら初3SETって事でした。
w(゚o゚)w
「うてなじいさん」二回演奏、ありがとうございました。

※うてなじいさんの歌詞から

「いらないものにあふれてしまった
いらないものにあふれてしまった
あふれてあふれてあふれて」

「見えないものを見ようとするから」

「大丈夫さ 見えなくてもいい
大丈夫さ つかめなくてもいい」

「あふれそうな悲しみは
いつも忘れられない過去がある

こぼれそうな笑顔には
いつも涙のあとがある」

何回、聞いても素晴らしい曲です。

































一二三と児玉峻とPonysLive.!!






































一二三&児玉峻。
このセッション、かなり好きです。
マジで癒されました。
気持ち良く呑めて、楽しくって
イイ音に包まれるとは、この事ですな。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


※一二三と児玉峻とPony'sLive Vol.2に続きます。



adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 00:00│Comments(0)PonysLive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一二三と児玉峻とPony'sLive.!!
    コメント(0)