2012年11月22日

佐藤嘉風&moqmoq&平田崇とPonys'sLive.!!

すっかり木曜日ですがVol.2をどうぞ

moqmoq、エミちゃん
カメラ好きだねえ



エントランスmakkko、お疲れちゃんです。



スペシャルゲスト平田さん
タカシーーーの歓声は、どうだったかな?



神奈川から菊川ライブに駆けつけてくれた
マツウラさん&オナブタさん
ありがとうございました。


もういっちょー



Taroちゃん、Hikaruちゃん、Kちゃん
ライブ参戦ありがとうーーー!!!



今夜も彼と映像タッグ
Yop's、いつもThanx!!!



何年ぶりのPony'sかい?
俺の12年後と行っても過言じゃない
Sanuki氏、そしてミナミちゃん初POでした。



NiceSmileアキラーーー
参戦ありがとう〜♬



浜松から遊びに来てくれた
テツヤくん&サオリちゃん〜♬
ありがとうございました。



久しぶり揃っての二人
ルー子とマンユウ
ありがとうっけねえ


もういっちょー



makko&チサコ


もういっちょー



酔い加減で登場TAiGA
後半参戦、ありがとう!!!
やっぱり来たいGAーーーですな
Yopもアップ






もうお馴染みですね
いつも制服で参戦!!!
Sagawaの音好きAkinoriちゃん
そしてヨシくん〜♬



淳子もありがとうっけねえ
Coolに決めたいGAだな



NAOくん、いつも参戦ありがとう!!!
あら?笑いたいGAだ。



CDジャンジャン売れてました。



サインもジャンジャン書いてくれました。



店サインもねえ



神奈川組と記念的に



はい、撮るよおお



ここでもう1セットが始まっちゃったーーー









遅れましたが集合写真ーーー!!!
みんな良い笑顔です。
佐藤嘉風&moqmoq&平田崇とPonyssLive.!!
楽しいライブには、楽しい仲間が集合!!!
ホント素敵な写真です。



エントランス、makkoありがとう
映像Yop今回も良い絵を撮れました。
STUD MUFFINさん、チケット告知&ライブ参戦ありがとうございました。

佐藤嘉風くん、moqmoqエミちゃん、平田タカシさん
菊川に遊びに来てくれて ありがとうございました。
また次回、来年だと思うけど待ってるで
そうそう聞かせてくれた友人も一緒に来てほしいな~♬

ライブに参加してくれた神奈川をはじめ
オーディエンスのみなさん
PONY'STOYに来てくれて感謝してます。
嘉風&moqmoq&平田崇 @ Pony'sToyライブ最高だっけね
確実に新たな風が菊川に吹いてました。
嘉風くんだけにねW(`0`)W


最終は、深夜POでしたね

片付け&宴、ありがとう\(^o^)/
引き続き菊川イベントたっぷりありますから
時間作って全部、来ちゃってねえW(`0`)W

STUD MUFFIN Blog
makko Blog
Yop's Blog



adios!!!






同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 19:23│Comments(2)PonysLive
この記事へのコメント
待ってましたぁぁぁぁぁ!!
次回もエントランスとして参加させて下さい⭐
お疲れ様でしたぁぁぁ(^_^)☆
Posted by makko at 2012年11月22日 19:31
Makko
お待たせしてしまいスンマセンです。
勿論次回もヨロピクペコリンW(`0`)W
Blogリンク追加しました。

adios!!!
Posted by PONY'STOY at 2012年11月22日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐藤嘉風&moqmoq&平田崇とPonys'sLive.!!
    コメント(2)