2012年12月28日

KOHDAI×AKITO×NATSUKIとPONY'STOY Vol.2.!!

かなり遅れての公開ですけど
クリスマス・ライブの続きっす


はいはぁーーーーいライブ後も自由なPONY'STOY



ライブ初参戦なサトシちゃん&アーちゃん



フィリピンカラ?参戦してくれたナベちゃん
おかえりーーー♬



DOCOMOのiPhoneになってました。



仕事帰りにライブを楽しむヒカルちゃん
ありがとーーー♬



Wミサコ&CC&メグちゃん
クリスマス的な〜♬



アヤちゃん&コバっちも久しぶりに参戦!!!



Kieちゃん&Haruくん今夜もありがとうーーー♬
メリクリーーー!!!



マッキーSantaとユカSanta
ホント最近、ノリノリな二人でオッケーじゃん
ライブ参戦ありがとーーー♬



静岡から初参戦チーム山口!!!
アリガトーーー♬



KOHDAIの大ファン〜♬
話も弾むってばよ



もういっちょー
母、サチコも居るぜーーー♬



マンユー&アーちゃん
何でパンチなん?
今夜もありがとうーーー♬



まだまだ終わらん勢い
サンタもチラホラ見えるねえ〜♬









Kieちゃん&Yop's
映像〜お疲れっす



Akito&CC
映像〜お疲れっす



野田さんもライブ参戦ありがとーーー♬
ナッちゃん〜素晴らしい演奏だったね



ミーニャン&アキラ&ナツキSanta



ナオマフィン&KOHDAI
B:RIDGE styleとの出会いは、この二人から始まった。
今夜も参戦ありがとう〜♬



まだ酔いが足らんか?
ホドヨイ具合が気持ちイイ夜。
MakkoSanta、エントランスありがとうーーー♬



あら男子にサイン攻め



マッキーも負けてねーな



もういっちょー仲良しSanta ( ^ω^ )

ナツキの美脚にはビックリなクリスマス・ ライブでした。


おっとっとコカコーラのCM撮影かと思ったぜ
TAiGA Santa



おっとっとユウジン先生も粋なクリスマスでシャレオツねえ



テツジもカツゥもライブ参戦ありがとーーー♬



ミッキー&ナベちゃん&Kちゃん&カツゥ&Yoshiくん
みんなライブ参戦ありがトーーー♬



集合写真で〜いーーーーー♬
Merry Christmas!!!
KOHDAI×AKITO×NATSUKIとPONYSTOY Vol.2.!!


では、では、店サインをお願いね。
今年はドアですか



それでは最終まで片付けしてくれた面々にて

お疲れ様ーーー( ^ω^ )

クリスマスな頃、必ず来てくれるKOHDAI
いつもありがとうーーー♬
Akito、ナッちゃん~ありがとう ( ^ω^ )
KOHDAI and FRIENDS これからも続けます。

エントランスMakko
今年もライブお手伝いをありがとうーーー♬

STUD MUFFINさん~ライブ告知、フライヤー&チケット
今年もありがとうございました。

親父さん&母、サチコ
ライブ・フード&ドリンク~
ありがとうございます。

2012年もライブに沢山の方々が足を運んでくれました。
今年、遊びに来てくれたアーティストのみなさん
集まってくれたオーディエンスのみなさん
みんなが来てくれるからこそ、こうしてイベントが出来るんです。
マジで感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます ( ^ω^ )

2013年も楽しいライブ、続けて行くので
菊川をヨロシクお願いしますーーー♬

それでは、皆さん
お疲れーーー♬
お疲れーーーーー♬



adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 12:32│Comments(0)PonysLiveEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOHDAI×AKITO×NATSUKIとPONY'STOY Vol.2.!!
    コメント(0)