2013年06月28日

EGO-WAKU TOURとDAY OFF.!!

EGO-WAKU TOURの浜松チームと合流!!

さあ〜窓枠へ入場するぜーーー!!!



すでに熱気ムンムン (゜ロ゜)ギョェ



俺達は二階からの参戦
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚









さあ〜久しぶりなEGO-WRAPPIN'のSHOW TIMEがスタート!!









EGO-WAKU TOURとDAY OFF.!!








この赤いライブも久しぶりに見たなあ〜♬













モッシュヽ(`Д´)ノ



モッシュヽ(`Д´)ノモッシュヽ(`Д´)ノ



モッシュヽ(`Д´)ノモッシュヽ(`Д´)ノモッシュヽ(`Д´)ノ











窓枠ライブのセットリストは凄かった。
俺大好きゾーンでバッチンコヾ(;☆ω☆)ノ

新しいアルバムのリリースツアーだったけどサイコアナルシス、色彩のブルース、a love song、くちばしにチェリー
俺もライブで初めて聞けた満ち汐のロマンスそして続くNervous Breakdown、、、etc
EGO-WRAPPIN'独特の変幻自在な音にやられました!!


ライブ後の移動も凄かったな



満腹〜上機嫌のオッツーJ氏ヽ(*´∀`)ノ
日焼けか?ビール焼けかッてか???

顔が瀬戸物?唐津物?みたいにテカってる (〃▽〃)


このGUEST PASSは宝ですなヾ( ゚∀゚)ノ゙



今夜参戦したEGO-WAKU TOURの面々と記念写真ヾ(*>▽<*)ノ

Yu、Haruくん、野田さん、Thomas、JunSan、Kikki


そしてEGO-WRAPPIN'のお二人と写真も撮れちゃいました。

少しの時間でしたがお話も出来て夢の様〜♬


今回のライブに行けたのも真船くんのお陰です
チケットありがとうございました。

真船くん〜本当に何から何までありがとうございました。
またF.I.B JOURNAL菊川で待ってます!!


そして菊川チームは終電で菊駅着。
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

ライブの余韻を楽しみながら〆の呑みヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



DAY OFF PONY'STOY〜♬



ビールとEGO-WRAPPIN'と懐かし写真。






EGO-WRAPPIN'のライブが火曜日にあるなんて最初は信じれなかったけど
これも何かの縁〜♬ マジでこれからも頑張れるパワー貰っちゃいましたね
火曜日最高ーーー!!!
EGO-WRAPPIN'最高ーーー!!

一緒にお出掛けしてくれたEGO-WAKU TOURの方々
ありがとう〜ございま〜〜〜〜〜すヾ( ゚∀゚)ノ゙

まだまだ気が早いですけど気分は年末のキネマ倶楽部!!!
クリスマスな頃の火曜日がストライクならマジで江戸へ遊びに行くぞーーー!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

EGO-WAKU TOUR 6.25.2013





adios!!!



同じカテゴリー(Events)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 17:53│Comments(0)Events
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EGO-WAKU TOURとDAY OFF.!!
    コメント(0)