2013年11月06日

千尋&長崎真吾とPony'sLive.!!

月曜日の千尋ライブ〜♬
楽しかったなあーーー!!!
ちょっと遅れてしまいましたが写真を公開です。

千尋&長崎真吾とPonysLive.!!

















































沢山の人達が色々な街から駆けつけてくれた千尋ライブ
たっぷり2setからの最終はスタンディング
アンコールでバリバリ盛り上がったな!!!

千尋ちゃんの唄って何時、聞いても良いね
オーディエンスを引き込んじゃう強いパワーを感じた。

そして真吾ファンがまた増えたポニーズ・ライブでした。
ホント、二人の掛け合いMCが面白くって笑ったぜ!!!

千尋ちゃん&真吾ちゃん、、、
集まってくれたオーディエンスの皆さん
ありがとうございました。
※千尋ライブ写真はVol.2へ続きます。



adios!!!






同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 19:46│Comments(0)PonysLive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千尋&長崎真吾とPony'sLive.!!
    コメント(0)