2013年11月07日

千尋&長崎真吾とPony'sLive Vol.2.!!

さてさてライブ後も自由なPONY'STOY
余韻に浸るも会話を楽しむのも
DJの音に乗りながら〜自由な感じでね。






それでは、参戦してくれた方々を写真にて公開っす!!!

DJ:72-ki



DJ:TAiGA





















今夜もBGMをありがとう〜DJのお二人さん






エントランス:makkoありがとう



ライブ初参戦でしたね
トモちゃん&ユリちゃん



チーム静岡の中山ちゃん御一行様



アンリー&マンユウ



数日前にランチしてくれて
PONY'Sライブに参戦してくれました
お名前、聞かずにスミマセン



チャコ&Friends!!!



Kieko&Haru



カメラ映像チームYop's



アッキッラー&TAiGA&メグちゃん



千尋ちゃんと地元が同じ小学校だったタカヒロちゃんも
PONY'Sライブ初参戦でした。



エリッペ&モモちゃん
CCゴメン〜写真と映像ありがとう!!!



物販も売れマッスル









野田さん&ケンボウ&テツジ



カツゥ&千尋



マンユウ&千尋&アンリー



誕生日を迎えたテツジと二日目に誕生日だったmakko
おめでとうございます!!!



Happy Birthday!!!



お?TAiGAのハットを
チサちゃん



ヒカルもいつもありがとう〜♬



おや?酔ってるかカツゥ



さあ〜今夜も集合写真だよん!!
みんな良い笑顔やねーーー!!!
千尋&長崎真吾とPonysLive Vol.2.!!


はーーーーーーい
最終まで片付け皆さん〜ありがとうございました!!!



エントランス:makko
DJ:TAiGa&72-Ki
ありがとう〜♬

チケット&フライヤー
STUD MUFFINさん〜いつもありがとうございます!!!

集まってくれたオーディエンスのモボ&モガのみなさん
ありがとうございました!!!

みんながこうして集まってくれる菊川〜♬
ホント良い街だね。。。
感謝・感謝!!!

そして千尋ちゃん&真吾ちゃん
菊川に来てくれて ありがとう〜♬
また遊びに来てね!!!


次回のPONY'Sライブは11/25 mon
F.I.B JOURNAL at Pony'sToyで。

続くクリスマスイブ・イブな日は
KOHDAIが遊びに来るよ!!!

2013年、まだまだイベントが続く菊川を
これからも宜しくお願いしま〜〜〜す!!!



adios!!!




同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 00:05│Comments(0)PonysLive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千尋&長崎真吾とPony'sLive Vol.2.!!
    コメント(0)