2014年04月30日

金 佑龍と東京近辺とPONY'STOY.!!

金 佑龍と東京近辺 at Pony'sToy

ライブの余韻ってヤツに浸ってて
なかなか写真をアップ出来なかった
♪───O(≧∇≦)O────♪

ウリョンのライブを見て思った。
どの場面も...どのアングルも...
一瞬のすべてが絵になってて
ついついずっと見入ってしまう〜♬

見入っていても流れてる音に自然と身体が揺れて反応してしまう!!

なんだろう?この感覚?
凄く良く知ってる!!

金 佑龍と東京近辺から出てくるグルーヴ感は、今までと違う何か新しい感覚だった!






































金 佑龍と東京近辺とPONYSTOY.!!


























































































































































金 佑龍と東京近辺〜最高のライブだったよ!!

どんなに最高だって?

遠くからも近くからも遊びに来てくれた
オーディエンスと素晴らしいグルーヴ感を見せてくれたアーティストとが作り上げた最高にクールな時間だから最高に決まってる!!

とにかく皆が飛んで跳ねてた!
ポニーが揺れてた!

最高だって言い方の他が見当たらないな!

ウリョン〜ありがとう!
moqmoqエミちゃん、コウスケくん、Miyaくん
ホントにありがとうございました!

Offで駆け付けてくれたMAH & Mercy
岡崎、アーちゃん&マチャコ!

新宿&兵庫からもポニー・ライブ参戦してくれた方々!

エントランスのMakko!

ウリョンとポニーを繋げてくれたMaicca!
そしてLittle Woody!

モリモリ元気な菊川 STUD MUFFINのNAOくん!

そしてライブを盛り上げてくれた
すべての人達に感謝・感謝・感謝!!









金 佑龍と東京近辺 at Pony'sToy
ありがとうございました!!

また大好きなアーティストに出逢えた人と人との繋がりに感謝したい!!


そして〜続く菊川イベントは ♪( ´θ`)ノ

5/12.mon.光風 at Pony'sToy

5/23.fri.山北健一 at STUD MUFFIN

5/26.mon.F.I.B JOURNAL DUO+1

来月も上げ上げで行っちゃうからジャンジャンって遊びに来てねー!!




adios!!!




同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 20:23│Comments(0)PonysLive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金 佑龍と東京近辺とPONY'STOY.!!
    コメント(0)