2014年05月28日

F.I.B JOURNAL DUO+1とPONY'STOY.!!

F.I.B JOURNALさんを聞き始めたのは2004年を過ぎた〜頃からか
聞き始めて10年が過ぎてるんだな。
まさかウチでライブやれるなんて想像してなかった。

周年記念の一回目のライブから早くも三つ目の夜。
週末前まで晴れ予報だったはずの月曜日が雨。

しかも嵐?か?みたいな雨。

三つも雨が続くって〜F.I.B JOURNAL DUO+1恐るべし!!
何だか神憑った感じ。






















F.I.B JOURNAL DUO+1とPONYSTOY.!!





















































































































































































































今回もアンコールたっぷりでアルコールもたっぷりで〜♬
ホント〜ビールが困るくらいに美味しくて呑み過ぎた。

セットリストを決めず、その時の感覚で曲を選ぶマドキさん
「じゃあ〜次はこの曲やろう」
沼さんがニコっと笑いリズムがスタート
Woodyがベースを細かく刻み始める

うん。
これこそが〜F.I.B JOURNAL DUO+1なんだろう!

マドキさん、沼さん、Woody
素晴らしいライブパフォーマンス、、、
JazzでPunkでFunkyな夜をありがとうございました!

DJ:TAiGA/72-ki
いつも、ありがとう!

エントランス:Makko
ありがとう!
椅子、入れる場所も貸してくれて
ホントにありがとうだ!

STUD MUFFINさん
フライヤーありがとうございます!
Naoくん〜参戦サンキュー!

映像:CC
忙しい中、一緒に撮ってくれて
ホント感謝してます
ありがとう!

そして激しい雨の中後来場してくれたオーディエンスの皆様
ありがとうございました!
初めてライブに来てくれた方も〜♬
いつも、いつも、、、
続けて来てくれてる方々も
みんな全部ありがとう!

マジでありがとう!
来てくれてホントにありがとう!

続く菊川イベントは、、、
6/13 fri モミーFUNK TRIO @ STUD MUFFIN
6/30 Ajara Band Set @ PONY'STOY



adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 07:42│Comments(0)PonysLive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F.I.B JOURNAL DUO+1とPONY'STOY.!!
    コメント(0)