2014年12月31日

2014最終夜POとDJ NIGHT.!!

MCMメンバーと今回初参戦のDJ陣にポニーのBGMを任せちゃおう〜♬
2014年、最終の夜POな29日!!!

好きな曲をジャンル問わず流すオールジャンル・シャッフル・ミュージックな夜となりました。
集まってくれた皆様&DJ陣 ホントありがとうございました。
大掃除で記事アップ遅れちゃったけど写真にて...







2014最終夜POとDJ NIGHT.!!






















































































今夜のノリから...
DJ達が選曲に悩む待ち時間
今までの流れを踏まえての選曲
自分が好きな満足出来る音を流す

慣れてるDJも場数を熟してきたDJも
緊張する姿を見て皆、同じなんだって思ったな

場に合う音を軽快に流すように
もっともっと自分のスキルを上げて行こう!!!


そうそう〜♬
気持ち良く山水のスピーカーが鳴っていた。
音の大きさも丁度良い感じだった!!!

2014年最終の夜PO!!
集まってくれた皆様
ありがとうございました。


なお大晦日は14:00にてCLOSEDとなり
年始は1月3日より、通常営業となります
引き続き2015年もよろしくお願いします



adios!!!









同じカテゴリー(Events)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 10:26│Comments(0)Events
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014最終夜POとDJ NIGHT.!!
    コメント(0)