2016年09月07日

富士登山とチーム・カツカレー.!!

富士登山へ行ってきました
いきなり日本一の山

想像以上に過酷でした。
酸素が足らないって
マジ身体が動かないっす

Photo Diaryでーす!








富士山、山頂は天気悪そうです。










曇りです。本来なら下界が見えるはず...


いきなり太陽が






下界が丸見えに


テンションMax!!




































八合目から...いきなりシンドクなった


何回シャッター押したかし? 笑。




山の傾斜と下界


先に見えるのは駿河湾


今回の好きな写真です。


さあ〜九合目


目指す頂上も見えてます








9.5合目を後に


テル君トップでゴール
ダイちゃん〜お疲れ




遅れに遅れてゴール



富士登山とチーム・カツカレー.!!
記念写真っすね







この後...下山したんですが
あまりの疲労感で写真は無し
天候も悪くなって風も強風で暗くなってきて
五合目まで降りれるか?...
恐くなりました。


そんな訳で近くのコンビニでノンアルでカンパイっつ!

名前の由来「チームカツカレー」
はい、しっかり食べました


富士登山に興味があってチャレンジしました。天候が変わり易い富士山、状況が変わったら自分の疲労から過酷な登山になる事を初登山で感じました。
天気の変化も 良い場合と悪い場合があって それを考えながら登らないといけない事や降りてくる登山者に上の状況を聞いたりすることも大事だと思いました。

道中、知り合った方々と同じく苦しい中で声を出したり話したり 富士登山でまたの再会を期待したり ただただ登山だけじゃ無い他の喜びもありました!

降りた時は二度と登らないって考えましたが今日になって充実感と達成感が湧いてきて山頂まで行けた事に少しホッとしているのが正直なところですね

「チームカツカレー」
ただ単にどっかへ遊びに行ったら
迷わずカツカレーを食べるカレー好き

テルくん&ダイちゃん
富士登山、一緒に行ってくれてありがとう
初登山が富士山、良い記念の思い出になりました。

富士登山にあたり色々と教えてくれた映ちゃん
道具も貸してくれてホント助かった
アレ、無かったらもっと素っ転んでたよ
ありがとう!

さてさて、次は
どの山かな? 笑。



adios!!!


















同じカテゴリー(DayOff)の記事
DayOffと散髪.!!
DayOffと散髪.!!(2016-06-21 09:11)

DayOffとSA.!!
DayOffとSA.!!(2016-04-12 18:57)

DayOffと植え替え.!!
DayOffと植え替え.!!(2016-04-06 17:58)

DayOffと波乗り.!!
DayOffと波乗り.!!(2016-03-15 23:58)

DayOffとSW展.!!
DayOffとSW展.!!(2016-03-08 23:25)


Posted by Pony'sToy at 07:36│Comments(0)DayOff
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士登山とチーム・カツカレー.!!
    コメント(0)