2016年11月16日

KirimとYEAthとPony'sToy.!!

Kirim @ Pony'sToy
YEAthが繋げてくれて決まったKirimライブ
『en・縁』あってKirimレコ発ツアー初日がPony'sToy!
Kirimファンや噂を聞いて多くの方が集まってくれました!
沢山の「はじめまして」が出来たPony's Live Photo Diaryを公開します!



photo Asano















KirimとYEAthとPonysToy.!!


photo Asano


photo Asano


photo Asano














Photo Asano








































Photo Asano


Photo Asano









KirimとYEAthとPonysToy.!!

トモ君の子供達、ソウタくんとヒナちゃんの「もう一回、聞きたい!」
そのスペシャルなアンコールで最終まで盛り上がり最高だったよ!

ありがとうKirim!!
ありがとうYEAth!!
スーパームーンは見れなかったけど大きく輝く三人を見れた〜♬
ツアー・ファイナルの月見ル君ヲ想フ行きたいぜ!

今回はIn The Fall、.Winter Frosty Nightを映像に残しました。

2016年のラスト・ライブだったので映像は、じっくりゆっくり進めたいと思いますが早く編集したいのが本音かな〜♬

エントランス:makko、DJ:MCM「Asano、TAiGA」、カメラ:Yop's
ツアーに同行してくれたYEAthとKirimのワディ、ハルカちゃん、シャオリン
そして集まってくれたお客様の皆様、本当にありがとうございました!

続く「en・縁」と繋がりにこれからも感謝しながらイベント続けて行きたいと思っています!




adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 12:43│Comments(0)PonysLiveEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KirimとYEAthとPony'sToy.!!
    コメント(0)