2017年02月28日

リトルキヨシトミニマム!gnk!とPony'sToy.!!

アコギとエレキを持ち旅を続けるキヨシくんとPony'sToyでお馴染みなゲンキくん
ずっと前から二人で2ピースバンドとしてやってきてたのがリトルキヨシトミニマム!gnk!

この日、キヨシくんのソロ・ライブから始まり後半はリトルキヨシトミニマム!gnk!ライブとなった!
そうそう見れない二人のライブをたっぷりと楽しませて貰ったハッピーな夜にドカーンとロックを感じ、その音と詩に泣いてしまった日でもあった!

とにかくカッコイイよ!
マジでカッコイイぜ!!

★リトルキヨシトミニマムgnk!プロフィール
Vo.のリトルキヨシとDr.Poetの!gnk!(ゲンキ)による
2ピース編成ロック・バンド。

G.VoのリトルキヨシとDr.Poetの!gnk!(ゲンキ)による 2ピース編成ロック・バンド。
2004年1月から横浜を拠点にライブ活動を開始。
2006年に自主制作盤「1000の耳」をリリース。
2007年には1stアルバム「ウワサ」をミディクリエイティブからリリース。
2008年4月「ARABAKI ROCK FEST.08」
2008年6月にオリジナル2ndアルバム「◇-shikaku-」をリリース
2006年8月「SUMMER SONIC 08」
2009年5月大阪「春一番」になどに出演
2009年11月にオリジナル3rdアルバム「ほんとう」をメジャーリリース。

リスナーの心の奥まで響くリトルキヨシのボーカルとドラマー/ゲンキの歌心あるビートとメッセージ・ポエット。
二人が描く"間"を最大限に生かしたライブ空間は唯一無二な存在!!
あらゆるオーディエンスを取り込んでいる。

リトルキヨシトミニマム!gnk! at Pony'sToy
Photo Diaryを公開します〜♬


















リトルキヨシトミニマム!gnk!とPonysToy.!!


































































































































































普段はあまり演奏する事のない
「Folk」「town」「最後のバス」

熱いメッセージが涙腺を緩くする
「メッセージ」

「メッセージ/リトルキヨシ」
だから今の僕に出来るのは
一生懸命、唄うことだけなのです。

メッセージ君に届くかな
願いを込めて空に放つよ
メッセージ風を切り裂いて飛べ
君の心まで

「Folk/リトルキヨシトミニマム!gnk!」
おはよう〜とおやすみの間に
いったい何があったでしょう

気付くけば時間に追い越され
充実とは名ばかりでしょうが

五月雨に神だのみ

大切なことを忘れてしまわないようにと強く願うのです。

知らなくてもいいとされていることの中に
知っておいた方が良いこと隠されているようで
どうでもいいこと、とっても気になるのです。



アンコールも演奏も終わりがない
鳴り止まない拍手に
唄い続けてくれたキヨシくん
ドラムを叩き続けてくれたゲンキくん
リクエスト全てに応えてくれた二人
すげ〜嬉しかったです!

今回のライブ実現に向けてキヨシくんとポニーを橋渡し、してくれて当日エントランスもやってくれたKiekoさん
快くドラム・セットをレンタルさせてくれて搬入+撤収まで笑顔で手伝ってくれた徳ちゃん
いつもゴキゲンな音を流してくれるMCM CREWの72-ki、Haru、TAiGAそしてHiro Marley
映像チームでもあり 忙しい中、駆け付けてくれたYop's
そして悪天候にもかかわらず集まってくれたお客様
キヨシくんゲンキくん
Pony'Toyへ来てくれたことに感謝の気持で大感謝です!
本当に、本当に〜みんなありがとう!!!

そしてこの日に来れなかった方々
必ずまたキヨシ&ゲンキで遊びに来てくれると思います!
その時は是非とも遊びに来て二人の演奏を間近で感じて下さい〜♬

続くLiveは18周年をお祝いしにF.I.B JOURNAL DUO+1が3/25(土)がPony'sToyに来てくれます!!!
どちら様もお見逃しの無い様に予定を空けておいて下さいね〜♬



adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 17:36│Comments(0)PonysLiveEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルキヨシトミニマム!gnk!とPony'sToy.!!
    コメント(0)