2017年04月01日

F.I.B JOURNAL DUO+1と18周年ライブ.!!

マドキさんがPony'sの周年を祝いに来てくれました!
過去三回のライブは、雨だったけど
やはり今回もリハが始まる頃に小雨となり

ライブ中は雨も強く降り、終わる頃に雨が止むなど
嘘の様な天気に何か笑ってしまった周年パーティーでした。

Live Photo Diaryを公開します〜♬









F.I.B JOURNAL DUO+1と18周年ライブ.!!
























































































































































































Photo M.Y.P


Photo M.Y.P


Photo Yop's




Photo Shizu










Photo Yop's


































Photo M.Y.P


F.I.B JOURNAL DUO+1 at PONY'STOY 18th Anniversary Party!!!

Live Act
F.I.B JOURNAL DUO+1
山崎円城(Vo,G) 沼直也(Dr) Little Woody(Contrabass)
Selectors:MCM CREW

F.I.B HEADLINE、ROUTINE4229などbasis records時代の曲が多かったポニーライブ
アーティストとオーディエンスが真剣な表情を見せ合い闘い競技し合い
まさに今、対バンしてる様な雰囲気が最終まで続いてた。

演奏してくれた一曲、一曲や描いてくれたタギングや話してくれた言葉全て、川崎に着いて鍵をポニーに忘れて迷わず菊川へ戻ってくるスリリングなマドキさんも周年の大事な記念です


数多いライブ会場がある中で、ここPony'sToyを選び駆け付けてくれた
F.I.B JOURNAL DUO+1のマドキさん、沼さん、Woody!
そして集まってくれたお客様に心から感謝したい!

50歳になった自分、折り返し地点はとっくに過ぎて同じく50歳を越えてるPony'は折り返し地点ではなくまだまだ贅沢に時間を使い無難ではなく刺激を求めドラマティックに進んで行きたい!

「小さな街の中にある小さな店が起こす大きな奇跡」
これだけ音好きが集まる空間だからこそもっともっと人が人を呼びコミュニケーションを深め、それを見てまた新たに人が集まってくるこのコミュニティーを出来る限り続けて行こうと思います。

エントランス:makko
Selector:MCM Crew
映像:Yop&Kieko
写真:Myp&Shizu and Yop

Pony'sToyは皆様方のおかげで無事に今年も良い周年を迎えられことをここに報告します!!!



adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 15:43│Comments(0)PonysLiveEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F.I.B JOURNAL DUO+1と18周年ライブ.!!
    コメント(0)