2017年06月22日

gnkosaiBANDとPony'sToy.!!

音と言葉とビートで遊ぼう!
皆さま菊川へヒトットビ〜♬
あなたのアンテナ感度良好?

2017.06.18 gnkosaiBAND at Pony’sToy
Live Act
gnkosaiBAND
gnkosai(Dr,Poet) アベナギサ(B) vi-ta(Key) 足立PANIC壮一郎(Gt)
Selectors:WASSIVE/A.B.E RECORD meets MCM CREW

ゲンキくんからの電話で
早い時間帯からイベントを始めませんか?と

今までに無い ことだったが あっという間に過ぎて終わっていった 楽しい時間に とても大きい確かな手応えもあった!

空梅雨、照り梅雨と言われた今年
外に出してある椅子やテーブル達が
昼前からの雨で 濡れて申し訳ない気分

そんな雨なんだけど 雨が降ったことで
イベントへ参加、出来る人もいて
久々の雨は、恵みの雨だったと思う。

映像の構図を考えリハを聞いていて
知っているリズムなんだが アレンジが変わると また違う曲に聞こえ すげ〜高まった。

このバンドは何なんだ
まさに進化系なバンドだ!

これからもgnkosaiBANDのライブは
マジで見逃せない!
見逃したくない!

そう思った一年で昼間が一番長い時期の日曜日のPony'sToy!

Photo Diary公開します!
いいんだぜ!














































































































































































































gnkosaiBANDとPonysToy.!!

gnkosaiBANDに会いたくて 聞きたくて
遠くからも近くからも集まって下さった皆さん
Pony'sToyへ御来店 ありがとうございました!

ドラムを用意してくれて運んでくれた
トクちゃん、リサちゃん マジ感謝です!

Selectors:72-ki、Nodaさん、WASSIVE
ありがとう!

エントランス:Makko
映像:Yop、Kie
ありがとう!

音録:カツゥ
ありがとう〜♬

神対応でステッカーを作ってくれた
Anzu ありがとう!

カウンターの中でお手伝い カウンターZOKUの皆さん
ありがとう!

足立さん、ゲンキくん、アベちゃん、Viちゃん
アベレコ ワッシー、エノちゃん ありがとうございました!

G.N.K.Oデザイン シルクスクリーンプリント、Wネーム・Tシャツ 好評にて完売しました!
リクエスト多かったら再版プリントしたいと思いますので お待ち下さいね





adios!!!


同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 15:54│Comments(0)PonysLiveEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gnkosaiBANDとPony'sToy.!!
    コメント(0)