2018年07月19日

オカザキエミとPony'sToy.!!

サポートで来てくれるエミちゃんが多いポニーライブ!
何回も来て来れてる中、お初のオカザキエミ・ワンマンライブ!

エミちゃんのオリジナル曲をめいいっぱい聞けて良かったよ!ポニーに集まるオーディエンスもこの時間を心待ちにしてた沢山のエミファンが集まってくれた!

暑い夕暮れ時、ゆっくりとリハを終えて通常営業の中でたっぷりと2セットの投げ銭ライブが始まった。

Live Photo Diaryを公開します!




































オカザキエミとPonysToy.!!









































































07.16.mon
オカザキエミ at PONY'STOY

Live Act
オカザキエミ (vocal, ukulele, english concertina)

Selector
MCM Crew

Filmed:Yop,J.P.K


■オカザキエミ
1981年10月生まれ。 うたとウクレレ、ときどきカリンバ。 ソロ活動"moqmoq"を軸に、ちいさくて電気のいらない楽器にこだわり、 ビニール袋などを駆使して、独自のうた世界を表現。 遮断機の恋や、ギターを弾けない哀愁を、ウクレレらしからぬ勢いの良さでうたいあげる。 近年はアイルランド音楽に興味があり、コンサーティーナを手にする。 もともとは、ひとりで「もくもくと」やるのがテーマだったけれど、 やっぱり音楽はバンドだぜ、と原点回帰。 2015年よりバンド編成でアルバム制作中。 トオイダイスケ(electric bass, vo) とのユニット"まばら"では しずかにうたうベースとのシンプルなやりとりを 案外(g) 宮下広輔(pedal steel-g) とのユニット"あしのなかゆび"では トラディショナルな音楽への尊敬を、わたしたちのからだをとおして それぞれのかたちで追究中。 ちいさな楽器をそばにおいて、うたうたいのサポートもひきうける。 2011年春、アイルランド各地のPubをめぐり、すばらしい演奏にであい うたごえ、セッション、空気をからだじゅうですいこむ。 おどりとともに演奏をしたい。
http://hatomugyu.net/

集まってくれた皆様、ありがとうございました。
エミちゃん ありがとう!



adios!!!






Posted by Pony'sToy at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカザキエミとPony'sToy.!!
    コメント(0)