2018年10月04日

良元優作とPony'sToy.!!

6年ぶりの良元優作 ポニー・ライブ!
6年前はPONYとsloWPorch企画で菊川と浜松で2DAYSだった

あれから6年、ずいぶんと長い月日が過ぎているんだけど
優作くんと会った瞬間にあの頃の自分達と今の自分達とを
上手い事、重ねて どんどん会話が弾んちゃって。。。

優作くんが「ユウさん今夜、来てくれるかなあ?」
6年前な時間をまた思い出す様に〜
タイミング良くsloWporchのユウから電話が鳴ってね
来て欲しい大事な仲間が駆け付けてくれることがやっぱ何より嬉しい

優作くんを紹介してくれた焼津のケメさん今はもう居ないけど
きっと観に聞きに来てくれてたはずです。

たまたま超、忙しいランチな時間帯にケメさんは来てくれて
いきなり「ジュンくん、優作マジ良いから聞いて!」ってカウンターにCDを置いて
少しも話せなかったんだけど その後何回も来てくれて良元優作ポニーライブで
何から何までサポートしてくれたんだ。
そのケメさんと親戚で菊川在住の浅野が今夜、初めて優作くんを観に聞きにくる
これもきっと何かの縁なんだろうな〜

ケメさんもポニーのどこかでライブ観てるはず
優作ーーーーーー!って声が今夜、聞けそうだ。

やや感傷的になった俺は台風が過ぎた晴れた西の空をみながら
優作くんにカメラを向け、撮り始めていた!

Photo Diaryを公開します!































良元優作とPonysToy.!!









































































台風の影響が残る中で、沢山の方々が遊びに来てくれたこと嬉しかったです。
遠くは神戸からも〜優作くんのファンが駆け付けてくれました!

6年振りの良元優作ライブ。
その6年間、一度も優作くんのライブを観に行けて無かった
しばらく会ってないんだけど こうしてポニーへ唄いに来てくれたこと
嬉しかったです!ありがとう〜優作くん!
のびやかな存在感がある唄声とギターを一度、聞いたら忘れない!
メガネワイパー健在!!!

映像:Yop
停電の道中でも駆け付けてくれて
ホント嬉しいぜ!ありがとう!

Selector
72-ki、Hiro Marley、turboくん
ナイスセレクトありがとう!

佐和さん〜
お世話になりました。
ありがとうございました!

集まってくれた皆様
ありがとうございました!

優作くん〜佐和さん
今度、大阪へ遊びに行くので
ディープな所で朝まで呑み明かしましょう!


10.1 MON 良元優作 @ PONY'STOY
Live Act : 良元優作(vo,gt)


良元優作 Yoshimoto Yusaku プロフィール
ギターを弾き歌をうたう。独特の言葉やリズムが紡ぐ音楽の世界に、ミュージ シャンだけでなく落語家や映画監督など他の分野からのファンも多い。 大阪を中心に日本各地で日々ライブを行っているシンガー・ソングライター。代表曲『満月の手紙』は、故・中島らも晩年の愛聴歌だったという。 1977年生まれ。大阪市出身。
https://ysaku.exblog.jp





adios!!!


同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 08:16│Comments(0)PonysLiveEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良元優作とPony'sToy.!!
    コメント(0)