2019年08月20日

Kentarow & まーすけ とPony'sToy.!!

毎年、Kentarowのライブが終わると夕方の風の涼しさを感じて
あ〜今年の夏も終わりが近いって思っちゃうんだ

夕方からリハが始まり セッティング、リハを終えた頃、どこからか涼しい風が優しく吹いていた。

お盆休みの金曜、流れる音はナイスセレクトでプレイしてくれるMCM Crew!
楽しい雰囲気を感じた面々があちらこちらから集まり、初めましてのお客様もゆっくり集まり始めた。

夏にKentarow もう何年目だろうか〜
最初の年はバンドセットで続く年からはソロ弾き語り〜SCOOLBOYsとのセッション そして新百合の零くん!

今回は天草からパーカッションMAHTOとスチールギター、宮下広輔!二人共、ポニーズでは馴染みのアーティストだ!
マートと宮下で“まーすけ” 上手いこと名前を考えたもんだね!この二人とのセッションもあるからライブが凄く楽しみだ!
四日市からセフィも遊びに来てくれた、今夜のPAをやってくれる!

座席も埋まる!立見な酒飲みがわちゃわちゃガヤガヤしている中でMCM Crewの音がとても良い!
それぞれがそれぞれに思いのままライブスタートの時間を楽しみながら待っていた!


Live Photo Diaryを公開します!






















































































































Kentarow & まーすけ とPonysToy.!!

































































































気持ちを込めて力強く唄ってくれた「空がラスタ」忘れねーよ!

まーすけ Mahtoの唄声!
宮下のギュインギュインなsteelguiter!
そして三人のセッション!
どれもこれもどの曲も最初から最後まで惹きつけられっぱなしでした!

ナイスセレクトでポニーズを温めてくれたMCM CREW!andy,72ki,Kenta 最高な音をThanks!!!

エントランス:Makko!
映像:Yop!
いつもありがとう!

遠くからも近くからもライブに来てくれた皆さん〜いつも〜いつも本当にありがとうございます!
最終の片付け&打ち上げ!
深夜までありがとう〜ございました!


Kentarow ありがとう!
セフィ〜PAありがとう!
マート ありがとう!
宮下〜ありがとう!



8.16.fri. Kentarow with まーすけ @ PONY'STOY

Live Act
Kentarow(vo,gt)
まーすけ
Mahto(vo,gt)/ 宮下広輔(vo,steelguiter)

Selectors:MCM Crew


kentarow Profile
シンガーソングライター、トラックメイカー、作.詩.編曲家。 1983年4月19日、四国、愛媛にて生まれる。 2010年11月、ファーストアルバム「SPECIAL FLOW」をBACKPACK RECORDINGSよりリリースする。 その後もスタジオアルバムに加えVinyl7inch、LIVEアルバム、Remixアルバム等、リリースを続ける。 また映像作品への楽曲提供も数多く手がけており、 映画「DONT STOP !」の挿入歌『足跡』、山根万理奈(BURGER INN RECORDS/Warner Music Japan)に『fish』を楽曲提供 するなどトラックメイカー、作.詩.編曲家としても活動。 主に弾き語りスタイル(たまにバンド)でのLIVEは多い時で年間約100本と、独自のスタンスで音楽の旅を続けている。 ​ 物や情報であふれつつも、誰もが自分の立ち位置に確信を持てずにいるような現代。 自然体でいることが、混沌とした社会に対しもっとも力強い姿勢であることを訴えかける、 Kentarowの音楽やライフスタイルは、ジャンルを超え幅広い層に支持され、影響を与えて いくことだろう。
https://www.kentarow.info


まーすけ Profile
mahto(vo.gt) 宮下広輔(vo.perdalsteelguiter) 二人合わせてまーすけ。 普段少し下がり目のポジションからすすっと一歩前へ。 お互いにできることを持ち寄って、人という字を描いていきます。ゆるやかに心地よく、なんだか懐かしい。 そんな引っ込み思案な二人が織り成す音の世界にようこそ。

さて次回のポニーズライブは9/16 月曜。
前々から とても気になっていたデュオ
MAKIMをオープンニングアクトに迎えます。

メインアクトはリトルキヨシ&まーすけ
まーすけ まさかの二ヶ月続けて登場のポニーズライブです!

楽しいこと間違いないので皆さま じゃんじゃん集まってくださいね!




adios!!!


同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 23:38│Comments(0)PonysLiveMusic
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kentarow & まーすけ とPony'sToy.!!
    コメント(0)