2019年11月09日

東田トモヒロとPony'sToy.!!

何年ぶりに会ったんだろう
ことの始まりは数年前のライブ会場で。

東田くんが「ポニーズの記念の年に唄いに行くよ!」
物腰が柔らかく優しい目で そう言ってくれた。
その時から数年が過ぎていたのだが令和元年の今年、ついに実現することが出来た。

とかくお店だけがクローズアップされてしまうがそうではない。
東田トモヒロの唄が大好きでどうしてもここへ来てここで唄って欲しいと願っていたイベント初挑戦なオーガナイザーがイベント成功に全力を尽くしていた。
その姿を見て各方面の仲間や先輩方が助け合い、その協力があったからこそこの日を迎えられ実現、出来たことをオーガナイザーもこのブログを書いている自分自身も忘れないだろう。

緊張感たっぷりな11/2は、予想をはるかにこえたファンが集まり大盛況となりました!

遠くからお初な方々も来てくれて沢山の「はじめまして」が出来ましたね。
きっとまたここへ来てくれると願いその繋がりをこれからも大事にしていきたいと思います。

いつも欠かさずポニーライブに参戦してくれている皆さま!
ナイスサウンドをポニーズのフロアでプレイしてくれたMCM Crew Andy,72-ki!
ドリンクヘルプのナイスガール!Kiekoさん!
信頼するカメラマンのYop!
ライブ当日に急遽参戦してくれた多数のお客様!

そして東田くん
本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています。

Makko〜お疲れ様!お誕生日おめでとう〜だぞぉ〜!

東田トモヒロ Live Photo Diary 公開します。















































東田トモヒロとPonysToy.!!























































11/02 (sat) 東田トモヒロ @ PONY'STOY "Presented by Makko"

live
東田トモヒロ(vo,gt)

selector
MCM Crew and more!!!


●東田トモヒロ プロフィール
1972年生まれ熊本市在住。ニューヨークでのレコーディングを経て2003年にメジャーデビュー。
旅とサーフィンとをこよなく愛し、音楽を通して『LOVE&FREEDOM』をメッセージし続けるシンガーソングライター。
その持ち味でもあるエネルギーに満ちたステージパフォーマンスで、ソロライブだけでなく、
フジロックフェスティバル、ap bank festival、greenroom festival、sunset live、New Acoustic Camp、
Fat Festival(タイ)など大小問わず数多くのフェスに出演し、ピースフルな空間を作り出して来た。
自然に寄り添った暮らしや旅の中から紡ぎ出される飾り気の無い等身大の楽曲は、全国各地においてたくさんのファンを魅了し、長く愛され続けている。
2018年には通算14作目となるアルバム「Wonderful Road」をリリース。
同年、ジャズギタリストの小沼ようすけと「GLIDERS(グライダース)」を結成し、1stアルバム「BE-IN」をリリース。
自然環境の保護に取り組むアウトドアアパレルブランド、patagonia とのライブコラボレーションや、
福島県南相馬よつば保育園の子どもたちに九州から、季節の野菜や果物・穀物などを届けるプロジェクト「change the world」の代表を務めるなど、
社会貢献活動にも精力に取り組んでいる。


次回のポニーズライブは
巷で噂のスーパーインストバンド「Senkawos」が初登場です!
11/24 sun 皆さん予定をリマインダーに登録して〜是非とも参戦願います!




adios!!!


同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 20:55│Comments(0)PonysLiveEventsMusic
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東田トモヒロとPony'sToy.!!
    コメント(0)