2013年03月19日

ToyBoyと卒業式.!!

Toyくん〜本日めでたく中学校を卒業しました。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



写真、撮ろうとすると逃げ回るクセが相変わらずです。

時間ギリギリまでマッタリしてたのでアワアワな準備。


それでも余裕な所は親譲りなのかな?
(=゚∇゚)ボー



てな感じですが中学の入学式な頃でも見てみましょう〜♬


あらまあ〜可愛いじゃん オオーw(*゚o゚*)w



この頃ってばシャツのボタンは一人で締めれないし



ベルトも必死だった (;^◇^;)



これでイイの?みたいな (*゚.゚)ゞ



で今はバッチリ余裕です (〃'∇'〃)



こうして振り返って見ると当たり前だけど大きくなりましたね

おいおい、一回でイイから写真を撮らせてよ



「しょうがないなあ〜」「これでイイでしょ」みたいな
(/ω\) ハジカシー
ToyBoyと卒業式.!!
Toyくん卒業おめでとう〜♬
4月から始まる高校生活も引き続き頑張ってくれよ


この校舎も今日で思い出に変わるんだねえ
(/_<) ナケルネェ

最近は「第二ボタン下さい!」とかないんかい
(´ρ`)ぽか~ん





adios!!!



同じカテゴリー(Children)の記事
富士山の日と休日.!!
富士山の日と休日.!!(2015-02-23 14:30)

Familiaと午後PO.!!
Familiaと午後PO.!!(2013-11-17 20:10)

Familiaと昼PO.!!
Familiaと昼PO.!!(2013-11-17 12:58)

Familiaと昼PO.!!
Familiaと昼PO.!!(2013-10-09 20:27)


Posted by Pony'sToy at 23:01│Comments(0)ChildrenEvents
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ToyBoyと卒業式.!!
    コメント(0)