2013年10月08日

DayOffと波乗り.!!

外海はカレントが強くハードだと聞き内海へ
Σ( ̄ロ ̄lll)

腹〜たまに胸。
見た目より出来たゴールデンタイムありました。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

若干、潮が多くて下に降りれない
ヒョエーーー!!!
(゜ロ゜)ギョェ



見た目は波無さそうだけどセットが入ると意外にも走れました!!!
(*>v<)ゞ*゜+

潮が引き始めて。結果、アウトが割れ始めて胸サイズまでアップ!!!


本日の休み組な二人とセッション
外は、まだまだ暑いっす裸的な〜♬
古池先生と一ヶ月ぶりの波乗りヨシ坊。
DayOffと波乗り.!!
そうそう〜古池先生がiPhomeデビューだそうです。
:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:


帰りながら業務スーパーから〜のマック!!!

昨日に引き続き今日もポテトを食べてしまう俺。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


さあ〜母サイコを美容院へ送り、迎え。
なんだかんだ休みって早く過ぎてしまうもんですね
夕方は涼しくなるかな?



adios!!!



同じカテゴリー(Surfing)の記事
DayOffと波乗り.!!
DayOffと波乗り.!!(2016-03-15 23:58)

DayOffとモロモロ.!!
DayOffとモロモロ.!!(2016-01-19 22:54)

初日の出と初乗り.!!
初日の出と初乗り.!!(2016-01-01 10:15)

DayOffと波乗り.!!
DayOffと波乗り.!!(2015-12-15 15:02)

DayOffと波乗り.!!
DayOffと波乗り.!!(2015-11-24 15:25)


Posted by Pony'sToy at 16:40│Comments(0)SurfingDayOff
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DayOffと波乗り.!!
    コメント(0)