2013年05月28日

光風&カラムシとPONY'S LIVE.!!

すっかり火曜日の夜になっちゃったけど
昨夜のライブを☆〜(ゝ。∂)

カラムシさん最高だった(^O^)
相模相模相模オリジナル\(^o^)/
厚木の番長、モリモリに盛り上がった。
NO REPERT決してノリピーって言ってないしヽ(´o`;
GO HOMEも聞けたしリリックもヤベエし
人間味アリアリだしもうド、ストストライク〜♬










光風くんがPONY'STOYに来てくれるのは5月(^O^)

Mayやってくれたねえ☆〜(ゝ。∂)
みんなで合唱した舟もヤバかった。
カラムシさんのマリアンナでペット吹いてくれるしコーラスもカッケー
バンドセットも好きだけど光風くんのソロライブも大好き!!
今回もグイングインにバイブス全開(^O^)
最高の最高ーーー♬













濱から遊びに来てくれた二人☆〜(ゝ。∂)
光風くん&カラムシさん
ありがとうございました(^O^)
光風&カラムシとPONYS LIVE.!!

酒がすすみ過ぎて後半はヘロヘロヘーロでスミマセン

光風&からむし @ PONY'STOY Vol.2へ続く

今夜も光風のペット聞けて最高のDayOffとなりましたよ



adios!!!



同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 22:56│Comments(0)PonysLive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光風&カラムシとPONY'S LIVE.!!
    コメント(0)