2015年02月17日

『きわわ』とPony'sLive.!!

菊川初登場の『きわわ』
音遊びのプロフェッショナル『きわわ』
『きわわ』のきは、菊川のき。
『きわわ』のわは、菊川のわ。

次にどんな?音が飛び出してくるか?
もう〜想像予想以上で楽しかった。

一穂くん、gnkosai、宮下コウちゃん
野田さんも言ってたけどスリリングなハードロック!!
聞いててマジ気持ちが上がったぜ!!!

ここいらから参戦のお客様も遠く、兵庫からも清水や浜松
みんなが『きわわ』を観に来た理由が分かった。
いや〜スゲー良い!!

今回、観れなかった方々...
『きわわ』ライブやるから次回は観に来て下さいね!!

マキちゃんありがとー!!
一番、盛り上げて盛り上がってたな
ん?二番かもしれん...
一番は『きわわ』の三人だ!!!


























































『きわわ』とPonysLive.!!
















































































































集まってくれたお初な方々も常連の方々も
二日間続けてライブ参戦してくれた皆様も
本当にありがとうございました!!

エントランス:Makkkoありがとー!!
Yu〜宿泊から機材モロモロありがとう!!
Yop、動画撮影ありがとー!!
トモユキ毎度の正装姿、決まってたぜ!!
マキちゃん、お疲れ様!!
『きわわ』の三人でまた遊びに来て!!

一穂くん、gnkosai、宮下コウちゃん
音遊びの楽しい時間をと〜っても感謝です!!
ありがとうございました。

早く映像化しよう。
編集が楽しみ〜♬

次回のライブは...
2015.03.23.(mon)
New Album『Nu』Release Tour 2015 and Pony'sToy 16th Anniversary Party
JUNN Nu Trio at PONY'STOY

JUNNくんがリリースしたNew Album『Nu』Tour 2015で
Pony'sToyの周年をお祝いしに来てくれます!!




adios!!!


同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 17:11│Comments(0)PonysLiveMusic
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『きわわ』とPony'sLive.!!
    コメント(0)