2015年12月03日

flexlifeとUJ.!!

5年ぶりの再会でした。
flex lifeさん
そしてUJ
Aochinが紹介してくれて
Reiくんもプッシュしてくれて
ライブが実現した2011年。
震災後、東京からアーティスト達が離れて行く大変な頃、菊川でライブしてくれた。
Getting Betterを唄ってくれた

Pony'sToyを開店して少し過ぎた辺りから日本の音楽シーンがカッコイイ事に気付いた頃、ヘビロテでflexさんをお店で流してた。

やってる音楽がマジでカッコ良くて
その数年後に会えてライブ出来るなんて
考えも思いもしなかったのを思い出しながら最初のライブを迎えられた事を今も覚えている。

flexさんデビュー15周年。
Pony'sToyは15周年。

年月の中で変わった事や変わらずな事や
変わる事は間違いじゃ無いけれど何かこう〜
うーん...とか考えてしまいがちな今日この頃。

flexさんとUJを見て...
あの頃の音がそのままで懐かしくて嬉しくてflexさんとUJのライブを今も観て聞ける事が本当に嬉しかった。

遠くから駆け付けてくれた新百合チーム。
何十年振りかの再会を兼ねて訪ねてくれたケンさんの同級生。
ずっとファンでやっとライブを観る、観れるタイミングが今夜だったと話してくれた方。ジャンに紹介されて当日、来てくれた方。
久しぶりにライブに遊びに来てくれた方々も毎回、欠かさず来てくれる方々。
そうした皆さんがここへ集まってくれるからこそ出来上がった時間でした。












flexlifeとUJ.!!
















































































































































































flex life15周年を記念してiTunesで配信開始、懐かしい曲の15th Anniversary Ver.が聞けます!!
https://itunes.apple.com/jp/album/getting-better-15th-anniversary/id1052949502?i=1052949506
要チェックですぜ!!

エントランス:Makko:DJ:Haru × 72-ki ありがとう

ありがとうflex life
ありがとうUJ

flex life × UJ at Pony'sToy
集まってくれた皆様に心から感謝します〜♬




adios!!!


同じカテゴリー(PonysLive)の記事
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!
JUNN HANAMOTOとPONY'STOY.!!(2019-12-03 23:13)

SenkawosとPony'sToy.!!
SenkawosとPony'sToy.!!(2019-11-26 15:43)


Posted by Pony'sToy at 14:10│Comments(0)PonysLiveMusic
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
flexlifeとUJ.!!
    コメント(0)